始まったぜ12月(`・ω・´)キリッ
調子のいいスタートだヾ(*>∀<)ノ゙
ここまで調子のいいスタートを切れたのも昨日親友が一緒にいてくれたからやな(´◉ω◉)
マジでありがとう

今日はジムに行かずに鳥さんたちとイチャイチャした(`・ω・´)キリッ
鳥さんたちが巣箱に興味を示してくれてきてる、よかよかε-(´∀`*)ホッ
あとはよもぎさんが無事卵を産みきってくれることを祈るのら!ヾ(*>∀<)ノ゙IMG_4894
巣箱から顔出してるよもぎさん可愛いヾ(*>∀<)ノ゙

しばらくは巣の中をたまに見させてもろてどうなるかだなぁ…子供産まれてたらどうしよう«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
最高級に嬉しいけど嫁さんには怒られそう(´;ω;`)ブワッ

今日はキムチチャーハンとポトフとサラダを作ったヾ(*>∀<)ノ゙
まあまあ上場(´◉ω◉)

嫁さんが帰ってきてから
今の自分のうつ病でどこまでの事をしてしまっていたのか、全部話した

嫁さん泣いちゃった、そらそうだよな
結婚して間もないのにこんな病んであんなことしてるんやしな( ´・ω・`)
泣かしてしまったことが胸に来てる( ´・ω・`)
すごく来てる( ´・ω・`)
今日1番、いや多分今月始まったばかりだけど今月1番辛いことですわ( ´・ω・`)
やっちまったな
でもいずれは伝えなきゃ行けないことだったから
今はそう思おう

明日は病院、今週までの過程の上、どうなったら仕事に復帰(転職活動)が出来るか聞いてみよう
道は遠くかもしれないけど、先生は鬱は治るって言ってくれた、それを信じて明日聞こう

明日もよろしくお願いしますヾ(*>∀<)ノ゙